「教育問題」「美術教科指導」等駄文であれこれ感じたことを綴ってます。


by hakusuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美術による学び研究会@栃木(2次案内)

美術による学び研究会@栃木(2次案内)_a0074653_913459.jpg


 2次案内は、美術による学び研究会HPのこちらをご覧ください。


 美術による学び研究会In栃木のブログもたちあがりました。

 ただ今添付資料案を整理しているところです。定期テスト、採点。そして、中学校Q&A盛岡参加もする計画なので2月は「わーーー(口癖)」になりそうです。

 それはそうと、授業改善ネタはほんと多々ありすぎる。改善してこそ授業だと思うし、授業で満足してはいけないなぁと考えさせられます。私の下手な授業を受けてくれる●中生たちに申し訳ない。
by hakusuke | 2012-12-08 08:57 | 学び研