「教育問題」「美術教科指導」等駄文であれこれ感じたことを綴ってます。


by hakusuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tagから,関連記事をお読みください

Tagから,関連記事をお読みください_a0074653_2046219.jpg 前ブログタイトルを知っている方はつかめているでしょうが,私は気まぐれです。その日その日,感じたことをそのままにエントリーしております。本年度は,教採試験結果を受けてから,心に余裕がもてたこともあり,連日のように快調に更新が続いております。

 連日のように更新しておりますが,全てが関連性があるエントリーではありません。過去に「更新が早いですねぇ」といったご指摘もいただいております。他のブロガーさんの記事を読ませていただいていると,タイトルから検索しやすい内容でエントリーしている方も,多数いらっしゃいます。参考になります。過去の記事に興味もたれた方は,Tagから記事を検索されることをお薦めいたします。教採試験以外に分類されているカテゴリーはエントリー時から変更もいたします。

 教員採用試験ついでに,お立ち寄りの方は「」はあまり変更しませんので,過去記事は検索しやすいと思います。 
美術の先生になろう!ブログは,紹介あった内容をエントリーしているため,非常に不定期更新です初心の心でがんばるぞ!ブログも,かなり不定期更新かつ,1年~2年を目処とした淡々としたブログです。途中で初心の心は閉鎖しました。

 とくに,私が参加した宮城県のフォーラムやシンポジウム内容に興味・関心を持ってくれた読者の方!タイトルから探しやすいように配慮すべきですが,私はそこまで配慮はいきとどきません。
カテゴリー,タイトル検索より,Tag:フォーラムもしくは,シンポジウムで過去の記事探すことをお薦めいたします。

 私自身美術教科指担当でもあり,宮城県美術館での教育普及には,多少目をとおしております。参考までにちらしや内容を,早期に紹介しております。Tag:あれこれ予告をチェックしていただくと,数ヶ月先のシンポジウムを多少知ることができるかもしれません。



 こんな拙ブログではありますが,コメントいただける方,何気なく読んでいただける方,感謝申し上げます。
by hakusuke | 2007-02-23 21:37 | ブログ読まれる方へ