「教育問題」「美術教科指導」等駄文であれこれ感じたことを綴ってます。


by hakusuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

島耕作 大人買い

島耕作 大人買い_a0074653_0162178.jpg
 ははっは・・・大人買い。久々にしてしまう。社長に就任した島耕作を記念して,特別仕様の全集が発売になりました。

 学年主任に「さぁ!金曜日ですよー。(若い人は)早く帰りましょう!」と,追い立てられる。「ハイ!(^_^)v島耕作全集が待ってますからぁ・・・」などと,アホな返事をしてしまう1年1組担任なのでした。
 
 特別仕様の島耕作全集には,代表取締役社長名義の名刺つきです。初芝五洋ホールディングス株式会社まで記されています。コミックにしては,紙の質がよく,大判なので,読みやすいです。しかし,大判なためコミックを読んでいる感じがしません。中総体前に,コミック読みふけって,体調崩さないようにしなければ!

 あー夏発売も予約しようかな?
by hakusuke | 2008-06-07 00:18 | 本-大衆向き・漫画など