「教育問題」「美術教科指導」等駄文であれこれ感じたことを綴ってます。


by hakusuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実践は早めにね

 2年目研修報告をボチボチまとめねばいけない。先週末,地域外の小・中・高合同で2年目研修だった。終わったと言い切れているのは,小学校の先生だろうか?どうも私と馴染みのある仲間たち?は実践終えていないようだ。

 やる気はあった。自分に理由つけていたのだろう。9月に実践やる!といったものの球技大会だ,文化祭準備だ,やるぞ!と思った日に限って校長先生出張more
気がついたら11月になっていた。さっさと踏ん切りつけるべきです。

 プリンターの調子も悪く,展示会の準備もあり,昇段試験準備ありで出勤してきます。うーん
by hakusuke | 2008-11-09 07:55 | 研修会