「教育問題」「美術教科指導」等駄文であれこれ感じたことを綴ってます。


by hakusuke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

井上雄彦 最後の漫画展 仙台で??

BRUTUS特別編集井上雄彦 (マガジンハウスムック)


 井上雄彦。力強く、スピード感あふれている画力が結構好きです。『スラムダンク』は、学生時代読んでいました。『バカボンド』はここのところ発売されても、スルー。もう少しで終わるのか??どちらかといえば『リアル』の方を買ってしまう。


 東京で開催していた内容と同じ内容なのかな? 

 この井上雄彦 最後のマンガ点重版(仙台版)重版って???井上雄彦の最後のマンガ展が、今年の5月3日~6月13日までせんだいメディアテークで行われることを、雑誌を読んでいて知りました。

 ちょうど今、仙台自主研修に向けて下調べをしているわが学年の生徒たち。ちょうど、仙台自主研修日に該当しているし、施設見学としても適当な場所なので紹介してみようか?


井上雄彦先生WEB
by hakusuke | 2010-02-02 22:27 | 雑感あれこれ